2017年1月11日水曜日

新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
すでに11日ですが・・・^^;

えー、とっても久しぶりの更新でゴザイマス。
約7ヶ月ぶりです(笑)

え?そんなにほったらかしで何してたのかって?

あのー、まぁ、何ていうか、そのぉ、
フェイスブックをほぼ毎日更新してるんで、ブログどうしようかなー、
なんて思いながら昨年5月に帰省したときに更新が止まり、
再開しなきゃ、再開しなきゃ!と思ってるうちに、
年が明けました(笑)

いっそのことヤメちゃおうかな?
とも思いましたが、やっぱり続けることにしました。
フェイスブックとの兼ね合いというか、分け方は、
テキトーにやっていきます。
だって今までもそうだったし(笑)

てなわけで、2017年、出来るだけ毎日更新します。
時々見てね~

本年も「おやど」をヨロシクお願いします!!